スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オサメユキ

IMG_282.jpg 




今日は、風もあり~の、雪もぱらつき~の、寒かった。

ソラを見たらすごい速さで雲が動いていた。

何をそんなに急いでいるのか。

載せる気分になれる写真がPCになく、ついにmyリビングの棚。
 
親父にはだんだんこの部屋ジャングル化してるなぁと言われている。

このオサメユキは、どんどん伸びてかわいさが増している。

出来たての葉っぱは雪をかぶったように白い。

こんなころに戻りたい。

昨日、どんさんの会社に20歳メンズが入社した。

この前書いたあの青年。大人しそうな、ゲーマーっぽいらしい。

しかし、オエライさんがどーーーーーも、その青年の事が気に入らないらしく、

素無視。100%無視。挨拶しても無視。社内もピリピリムード。

どんさんも気を使って青年が定時で帰る時は一緒に出口まで付いていってあげたそうな。

その後、部長に「どうや、彼は?」と、聞かれた。

ど「どうもこうも、あの人(オエライさん)次第ちゃいますか?あんな態度とられたらねぇ」

部「そうやなぁ。」

ど「まだ若いし、焦ってないんとちゃいますか?切羽詰まってたらあれですけど、辞めちゃうかもしれませんよ?」

部「まぁなぁ。でもなぁ、ワシは辞めへんと思うで」

ど「何でなんですか?」

部「誰にも言うなよ。彼なぁ、ココ来る3日前に彼女の妊娠が分かったらしいんや。彼女は18歳や。ワシ、目とれたで。」

ど「かかかか彼女・・・・・にににに・・・妊娠・・・」


目ん玉転がっていく。




どん心の叫び;ゆとりなめてたわ。


しかし、オエライさんは何が気にくわないのだろうか。 多分、彼が来る事になり自分の席が移動になったため。

きっと、それだけのハナシ。


Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。