FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から春

IMGP873.jpg


更新するのが面倒というか、写真がないので、怠っていました。

あるのはあるのですけど、季節感があわねぇ。

いろいろ、行ったのに現像に出してない。現像出すころにはまた季節感がおかしい。

あーあ。カメラ屋で働いてないと難しいわ。自分の場合。

なもんで、フィルム写真も今後、減る事でしょう。高いしなぁ~

で、この写真は何やねん。

そう、私の前住んでたマンションが昨日オープンハウスしてたんで、行ってきたわけです。

前は、3階で前に建ってるマンションが邪魔で、遠くの景色が見えなかったんで

見てみたいーーーと、常に思ってたわけで。1回、管理人さんにお願いして屋上に上らせてもらった時の

カンドーと言ったら。海馬に焼きついておるわけで。

そのオープンハウスのお宅は6階だったんで、これは行かねばと。しかも、リフォームしてて、

南の和室を取っ払ってリビング広くしていて私のしたかったヤツー!と思って。。

分譲賃貸だったんで、何もいじれんかった寂しい思い出。

ちょうど晴れてきたんで、今から行きたいー!と叫び、どんさんに車をとばしてもらった。

着いたら、中に1人見に来てたおっちゃんがいた。

おっちゃん(以下お)「明るいわ~~~。エエなぁ~~~。リフォームしてはるんやなぁ~~」

感動していた。私も同時に感動し、

私「うわ~~~~~~~~~~~~!!明るい~~!!和室無い方が絶対いいわ~~」

お「そうやなぁ~~ここ、本来和室やもんなぁ~~」

私「うん~~~こっちの方が絶対いいって~~~~」

感動で盛り上がるおっちゃんと私。

不動産会社の方

「ご存知なのですか?」

お「私、5階に住んどるんでねぇ~」

私「私、3階に住んでました~~」

不・・・苦笑・・・

冷やかし組は、相手にされず。それはそれで、助かった。

3時過ぎということもあり、西日が射し込んで、ほんとに昼寝したかった。

あーー良かった~~~~。どんさんも、最高やったな!!と。

この写真じゃ、まったく分からんのが切ないw


眺望マニアなんで、行くトコない時はオープンハウスに限る!

今までも、散々行って来たけどこれからはもっといっぱい行きたい!!

このマンションを越える「落ち着く感。ほっこり感」があるオウチはあるのでしょうか♪


明日から春やというのに、明日からまた真冬並みの寒さらしい。

冬いらん。。でも冬があるから春が楽しみと思えるわけだししょうがないか。



Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。