

寄りそう

FH0202.jpg

サムイからみんなでひっつこう。

yuki

1_20140119232210373.jpg

分かっても まだ分からない ゼロになってゆきたい
振り出しに戻れる時 僕らは違う夢を 見てる

+ Read More

冬の光

IMGP361.jpg

+ Read More

FH02023 (3)

縦の糸はあなた 横の糸は私
逢うべき糸に 出逢えることを
人は 仕合わせと呼びます 

+ Read More

認知行動療法

894725.jpg

+ Read More

JAN

1_201401120118128f0.jpg

1月...

+ Read More

舞妓はん

FH0403 (2) 

+ Read More

INODA COFFEE

FH04018 (2)

コーヒー飲めないけど香りは好き。

+ Read More

♪♩♫

FH0408 (2) 


トゥルルルルル~~~~

+ Read More

午 

894714.jpg 


乗せてもらったお馬さん。

neu.cafe



正月休み最後はノイカフェで。

このキャラメルバナナのシブースト(?)大好物。

+ Read More

しめなわ

IMGP9929.jpg

思い描いたものを形にする。

+ Read More

あけましておめでとうございます

FH03016.jpg

本年も・・宜しくお願い申し上げます。
Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
