

Pair

FH02019 (2)

いつまでも...


+ Read More


ぬくぬく

FH0006 (3) 


さむいー



+ Read More

嵐山


+ Read More

秋だより7

FH0015_2013112711454152f.jpg

秋から冬へ

+ Read More

秋だより6

FH00008 (3)

謎の実。

+ Read More

紅葉と鳥居とフィアットと

IMGP814.jpg

きょうと~あらしやま~きたせんり~いしばし~みのお方面へお越しのお客様は~

つぎで~お乗り換え下さい~

の、嵐山へ行ってきました。

2013,11,22 6:04

IMGP803.jpg

思っていたよりいい天気になりそう。

+ Read More

秋だより5

FH000107.jpg 


+ Read More

秋だより4

FH00005_20131121235751588.jpg

+ Read More

秋だより3

FH00010_20131120233341a85.jpg


+ Read More

秋だより2

FH00003 (4)

+ Read More

秋だより

FH00009 (3)

秋だより週間始ります。

それぞれの秋

IMG_266.jpg 


ココロに刻まれる

2013,11,17 6:35

IMGP372.jpg

早朝目覚めると霧っていた。本当に霧の多い街だ。。

新しいカテゴリー作りました(笑) 同じ空は無いと思うので!

有馬温泉路地裏アートプロジェクト

 

有馬に行ったらたまたまやっていました。レリホー

気に入った3作品


森への入り口

FH00028.jpg

迷い込んでみよう。

+ Read More

ふくろう

FH0000 (4)

+ Read More

幸福な食卓

FH02017 (2)

を目指してはいるけれど。今日もスンドゥブとご飯...手抜き。だって帰宅が8時半。

さすがに足らない。結局、煎餅ボリボリかじった。

+ Read More

風と共に

FH04009_2013111223570586d.jpg

+ Read More

空高く

FH0023 (3)


今年はコスモス畑に行けなかった。悔いが残る。

ついに、こたつを出しました。快適すぎる。

ワイヤーdeカメラ

1_20131110110303889.jpg


昨日完成したこの子。


3_20131110110317808.jpg


こんな風に棚にぶら下げてもかわいいカナ?と。


2_201311101103157f0.jpg


思わず巻き上げたくなるような・・


城の崎にて

 


秋になると行きたくなる城崎。

志賀直哉?誰それ??と言った旦那様様と行ってきました。

The,風流。

お馬さん

FH00014 (2) 


近所をお散歩。この渋い建物は・・? 中に潜入。


FH0015.jpg 


こんなところに乗馬クラブ...


FH00015.jpg

お馬さん・・・


FH00007 (2)

走ってるー

揺れる

FH00019.jpg

うす紅の秋桜が秋の日のぉ~ 頭の中に勝手にこれが流れる。

柿実る。

FH00020 (3)

秋の果物と言えば柿。ゆず。ゆずファンタ、買ってみたらおいしすぎる。

正しくは、ファンタゆず  でした。

ちなみに~、ココの秋バージョンでございます。

Manjusaka

FH0014.jpg

いつ、こたつを出そうか悩む。

カプチーノ

IMG_269.jpg

アキバレ。

タロちゃんを連れて近くのお店へ。オーナーさんがシーズー飼ってらしたようで可愛がってもらった。

で、カプチーノにタロちゃん!

「わたちに、似てるー???」  

蕎麦の花

FH0013_20131104231102926.jpg

ご無沙汰しております。ゆっくりですが載せてゆきます。

暮らしblogもこちらに統一したいと思います。それに伴いタイトルも変更しました。

Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
