

5月

5c.jpg

早いもので5月です。

新緑が美しいです。

**calendarオーダー受け付けます*テーマにそった形で作成します*ご希望の方はmail下さい**

::いち:: それぞれのお店

FH01006 (5)

最高の品質。


FH01018 (3)

ちょいと一杯。


FH01015 (4)

何秒で自分の名前探せるか。


FH01014 (3)

多肉は缶との相性抜群。



FH00013_20130424200350.jpg


このアイアン。しびれます。



西日で優しい感じに- - -






いち

FH01022 (4)

もっと色んなお寺や神社でこんなイベントしたら町おこしにもなるしいいと思うんだけどなぁ。

つづく。

Spice

FH02004 (2) 



FH02001 (2) 



スパイス求めてちょっと冒険。


三変化

n.jpg


nn.jpg


nnn.jpg

キターー カメラ目線♪  

Prunus pendula form. ascendens

FH00006 (4)

300年以上も毎年花を咲かせている。ありがとう。 

江戸彼岸

FH00008 (5)


気持ちよさそうに風に揺られていたエドヒガン


FH00007 (3)

お寺と桜

FH00005 (3) 


近くのお寺で。

3月に見ごろを迎えた。

+ Read More

冬も終わり

FH0403.jpg

長かった冬も気が付けば終わったようです。ウグイスが気持ちよさそうに鳴いています。

キジも見つけました。コォーコォーー!と鳴いています。

ツバメも目の前を飛んでいます。巣でも作ってくれないかな。

山奥に越しての初めての冬。寒い寒いと聞いたので気合を入れていたけど

そこまで寒くなく雪も2回くらいしか降らなかった・・

結果として、わざわざ買ったスタッドレスは要らなかったということです。

でもきっと、今年がたまたま暖かかったのでしょう。

ウメいろ

FH02005 (2)


モモイロに包まれる



FH02006 (2)

ウメトリ

FH02009 (2)


きっと甘くておしいんだろうなぁ。


FH02011 (2)


梅 2013

FH02107 (2)


春の訪れ


FH02000 (2)

Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
