

団地 と さくら

FH02007.jpg


S棟。 Aからあるとしたら・・すごい数!

ふとギモン。なんで団地には角部屋に窓が無いんだろう。差をつけないため??

このワイドスパン。好みです。


ladder

FH00006 (2)

リビングにラダーが欲しい。

高いから作ろうかな?

ハナヒラク。

IMG_1609_20130328234741.jpg 




横顔

FH01020 (3)

それぞれの よ こ が お


FH01017 (2)

くつろぐヤギ篇

FH01002 (3) 

いやぁ、しかし寒いのぉ。しばれるのぉ。

今日の晩は何がええかいのぉ?

なんでもええ。

なんでもええじゃ困るわぃのぉ。

ヒツジ単独

FH02017.jpg 


モシャモシャ

ムシャムシャ



フユの牧場 ヒツジ篇

FH0118 (2)

前回の雪景色は牧場でした。

雪跡

FH02003_20130306225636.jpg 


一歩 一歩


FH02001.jpg 


積み重なって   


FH02012.jpg


じっと生きる


FH02014_20130306225632.jpg


きっと残るその記憶

隔意

FH0007_20130303001226.jpg

ドコかに壁を作ってしまう


Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
