

L ⇔ R

7513010.jpg

寒くなってまいりました。

今年から、冷え取り靴下をはいております。

冷え症にいいらしいです。シルク→ウール→シルク→ウールの4枚を重ね履き。

3990円もしましたよ。たけ~~~。靴下に3990円。

何か毒素が出るとか何とか・・・半信半疑でしたが、今のところ、特に変化は見られません。

やっぱりなって感じです。

まぁ、暖かいのは確かです。がっ、100円のぬくぬくな靴下1枚と同じぬくさです。

ちなみにこの靴下は無印ので何ら関係は御座いません。
 

7513006.jpg

これも、無印のルームブーツ。洗っても綺麗になりやせん。

今年は、FARG&FORM のルームブーツにしました。あったかいです。おすすめです。


bin ジャムと珈琲、あるいはその他.

7507024.jpg



7507002.jpg



7507021.jpg



7507006.jpg

bin ジャムやその他 

7507003.jpg 



7507023.jpg




7507014.jpg




7507017.jpg

毎日の変化

7507020.jpg

binの中の蜂蜜しょうがは日に日に美味しくなり

目の前の山は日に日に山吹色に変わり

でも自分は変わらないまま。

何をしよう。

+ Read More

師走

7507019.jpg

あっという間に12月。

カレンダー作ってます。販売も出来ますのでご希望の方はメール下さい。

Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
