

今年の夏

5_20120829222432.jpg

今年の夏ももうすぐ終わります。

何にもしないで終わってしまった。

それでもこの夏もいづれは思い出になるのでしょう。


夏カラー

FH010017.jpg

白と青。夏ですねー!! 入道雲好きなんです。見ているだけで圧巻です。

ココで、食べたものは~~ 


FH010018.jpg

ピザでした! 目の前は海です。

ごちそうさま。

+ Read More

シチリア島

FH010016.jpg

そんな気分な、建物だった・・・

・・・・。

he.jpg

引っ越して早1ヶ月。 なかなか片付きません。 涼しくなったら・・と常に言い聞かせております。

Bird

FH000033.jpg

Bird COFFEE

TRUCK FURNITUREに隣接するカフェ。待ちますよーーーとにかく、待つ!

ランチのはずが席に座ったころにはおやつの時間だったり。

それだけ人気なのです。

+ Read More

かきごおり

kk_20120822111732.jpg

紅茶みつ

k_20120822111731.jpg

つぶつぶいちごみつ


口の中に入れたらもうありません。柔らかくって繊細。

+ Read More

花の匂い

d_20120816223559.jpg

私は貝になりたい 見ました。 自分の悩みなんてちっぽけでくだらないと考えさせられました。

家族のありがたみ 分かりました。




黄昏る

dd.jpg 

デカいカゴ付けすぎてバランス悪すぎる愛車。

+ Read More

ベロ~ン

momo.jpg

片手で草、片手でMFカメラはムズカシすぎた!
Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
