

長月

0622001.jpg

1月こそ長月とすべき:::

長い・・・

長い・・

+ Read More


窓絵

06222.jpg 

これが昔住んでいたマンションからの景色

当時小学生だった私。その時から写真を撮るのが好きだった


クリスマス。家にあったEOS55でパノラマ撮影した想い出。

とにかくパノラマが撮りたかったあの頃(笑)

やっぱり、綺麗。

+ Read More

FH04023.jpg


窓からどんな景色が見えたら落ち着くのだろう

+ Read More

異人館

FH04000.jpg 


FH04019.jpg 


FH04008.jpg 


FH04021.jpg 


FH04024.jpg 


FH0407.jpg 


FH04017.jpg

 

時間がなくゆっくり回れなかった異人館

次は1日かけて回りたい ちゃんと撮りたい

Guest Book

FH04009.jpg 

+ Read More

昼ごパン

FH00029_20110117230119.jpg

ある日の昼ごはん。

Guest Book

+ Read More

Birthday!!!!

FH00029.jpg

あまり無理せずに・・・

これからもがんばって下さい

+ Read More

ぐらたん

FH03004.jpg 


ある日のランチ。グラタン。

自分でもよく作りますが、結構なに入れてもいけます。

厚揚げトカ、大根はよく入れます。

チーズさえふればOKOK.

FH03005.jpg

蚤の市

FH03006.jpg


必ず行っている蚤の市。掘り出し物がいっぱい!
 
FH03007.jpg

浮かぶ

FH0207 (2)

 もみじ温泉につかるの巻

+ Read More

寫紅

FH0201 (2)

硝子一面紅く染まった

Guest Book

+ Read More

2階から

0623025_20110112182021.jpg 

ちなみに私たちは特等席ではなく・・・

0623022_20110112182010.jpg 

2階の席でした

0623007_20110112182031.jpg 

ヘルスィ~~

生姜のご飯はすごくおいしかったです

+ Read More

白い空間

0623020.jpg

特等席から見える眺めは・・・

FH02003.jpg

一面みどり。贅沢~

FH02004.jpg

時間がゆっくり流れます


Guest Book

ミドリの中へ

0623.jpg

久々cafeネタデモ・・

誰もいない道 進んで 進んで ほそーい道 進んで

ミドリの中に白い建物 ステキcafe 行ってきました
 
Guest Book

いっぽ

FH02002 (2)

今年も焦らず

一歩 一歩

歩いていこう

Guest Book

+ Read More

おみくじ

FH00020 (2)

夫婦そろって「末吉」でした

なんと微妙なっ

しょぼーん

2011

 FH00013.jpg

2011年になりましたね

さてどんな年になるでしょう

想像付きません! 付いたら楽しくないか♪

みなさま、良いお年を! 

FH013.jpg
2011年 卯年

Guest Book
Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
