

2010

FH01026.jpg

2010年もあとわずか。

コメント下さった皆様

遊びに来て下さった皆様

本当にありがとうございました。

2011年もどうぞ、宜しくお願い致します^^

黄 緑色

FH02005.jpg


いろんなイロがありました。


FH0205.jpg 

Guest Book

朱色

FH02006 (2)

いまさらですが・・・・近所の山の上の紅葉デス 

イマイチですが、せめて今年中に載せておきます。。

FH0206 (2)

Guest Book

ビビリ

FH00023.jpg

わぁ おともだちがいっぱぃ。。。

FH00024.jpg 

The フリ―――― ズ。

年の瀬

FH01035.jpg

大掃除・・・やらないと・・・

Guest Book

+ Read More

X'mas

FH02014.jpg

クリスマス。

雪が降りました。

何年ぶりの雪だろう

べーぐる

FH01022 (2)

copo copo cafe
さんのベーグル。

あしや いちで買いました。もっちもちぃい~~

Guest Book

+ Read More

一摘み

FH03007 (2)


嫌なコト 摘み出して 夢 掴もう

Guest Book

秘密

FH04001.jpg

秘めた想い

そっと 閉まっておこう

Guest Book

多肉ちゃん

FH04002.jpg

我が家の多肉ちゃんもかわいく紅葉してました^^

Guest Book

+ Read More

いち ::らんち::

FH01015 (2)

‘いち’で食べた京料理 たか木 のお弁当。500円。ちっちゃー!

でも、めっちゃ美味でした♪ 長蛇の列でしたがっ、何とかGet☆


Guest Book

+ Read More

いち ::ざっか::

FH00004 (2)  FH01005 (2)
 
Basketさん。お目当てのフリマでは、わんさか買えたので満足^m^

FH01007 (2)  FH01008 (2)

ben:chiさん。ちらっと、のぞいただけ。。

しかしCDに入れると色が薄い・・・ネガを読み取る機械買おうかな・・

いち ::やさい::

FH01001.jpg FH01003 (2)

無農薬お野菜、【CA】さん。

いつも安い2ケタ野菜を買ってるワタシですが、野菜には興味ありありなのです

蒸して食べたらおいしいんだろうなぁ。。。と。気づいたら行列で・・

これまた買ってません(笑)

FH00002 (2) FH01002 (2)

Guest Book



いち ::パン::

FH010008 1 FH010009 2jpg

kaopan.さん。これは始まる前。始まった途端スゴイ人人人!

買えませんでした( ̄人 ̄)

Guest Book



あしや いち

FH01013 (2)

10月。行ってきました。←古いハナシ

順を追って載せていきます+++++

Guest Book


Quiche

q.jpg

焼きあがりました♪

Guest Book

+ Read More

ある日の昼

c_20101205000539.jpg

それぞれの昼休み

Guest Book

色気

FH01 8

色気って勝手に出るオーラみたいなもの?

---それは雰囲気。

色気ってわざと出してる感じがする

Guest Book

こだわり

FH01015.jpg

新居にて・・カーテンだけはこだわってオーダー。

リネンのシャリシャリ感に光が当たりとってもきもちいい


Guest Book

+ Read More

12

bw.jpg

12月到来

あっという間に過ぎそう

1日1日を大切に
Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
