

2010 紅葉

--.jpg

* * * みんな アキイロに 色づく * * *

Guest Book

+ Read More


おめでとう

06 023

結婚記念日 おめでとう!

いつまでも 仲良しで* * * *

Guest Book

+ Read More

うつっていた

32_20101129222616.jpg

窓の向こうのアオゾラがレンズに写っていたはずなのに・・・

現像してみたらわけわからん(T▽T)

Guest Book


+ Read More

うつるもの

FH018.jpg

アメアガリのプレゼント。

Guest Book

+ Read More

空気

030.jpg

部屋の中はぬくぬく ダケド・・

ベランダに出るとすぅ~っと冷たい空気が心地よい

Guest Book

+ Read More

余 韵

0.jpg

また来年も来てね

ってコスモス達がおしゃべりしてるみたい

向こうにいるのは母とタロ。

Guest Book

ほのぼの

my.jpg

ぽっかぽかの昼下がり

太陽の光が笑顔をくれた

Guest Book

今年も..

tk.jpg 

悦 。


昨年ver→

Guest Book

きばな

kk.jpg


Guest Book

うれちー

0624.jpg

今年もいっしょに来れてよかったね。

やっぱ、わんちゃんでも表情ってあるんだ!って実感した日だった。

この時のたろ助は、どの写真見てもうれしそうな表情をしていた^^

Guest Book

こすもす

kosumosu2_20101122011032.jpg



KO.jpg



KOK.jpg


Guest Book

+ Read More

気分転換

1a.jpg

気分転換にカットに行った。バッッサリ15cm。

とってもキュートな美容師さんに会いたくって。

彼女と話してると自然と笑顔の自分がいる。 

ありがとう。
Guest Book

41番ちゃん ②

ee.jpg



こんなところにもイターーーーーー!かわいい~



41.jpg 

後ろから♪

Guest Book

41番ちゃん ①

44.jpg
           Ryoichi YAMAZAKI

           「人見知りで物陰に隠れている作品達を探して温かい目で見てあげてください」

           詳しくはコチラ!

Guest Book

RMA; 刈る

ka.jpg 
Hiroko ICHIHARA

作品名 : 「刈る。」

そのまま・・

Guest Book

RMA; 手をあらわなくていいハウス

no_20101118094138.jpg
金子良 (のびアニキ)

ここにおいで!
就職面接を失敗したら。理不尽なクレームを受けた日の夜に。
ウキウキしたいなら。

Guest Book


+ Read More

RMA ; Red or White

rw.jpg
            Ryutaro FUJIE

            作品名 : Red or White
          
            風が吹いている
            社会生活の中でさほど気にも留めないごく当たり前の状況を
            広がる自然の中でただ漠然と感じるひとつのきっかけを創る
            風向きが変わる
            日常の中にあるほんのささいな変化
            そんな小さな事柄が待ち遠しいと感じれる

Guest Book



+ Read More

RMA 水の望遠鏡

wh.jpg
MITSUYA+POS

作品名 : 水の望遠鏡
街では、視界が建物にさえぎられ遠くを見ることが出来ません。いつも見る風景と違う風景を見たり、いつもの街を違う方向から見ることで、見方に余裕が出来たり、時に新しい視点を持つことが出来るようになります。

Guest Book

RMA メガメガホン

mem.jpg
           西村正徳 / Masanori NISHIMURA

           出展作品解説
           作品名 : メガメガホン=オオゴエのフキダシ
           気持ちが解放される空間にくると、日頃出来ない様な事がやりたくなるものである。
           そこで、六甲山頂から神戸市街の絶景を眺望できるスポットで、『叫ぶ』イメージをカタチにしてみた。

                           
Guest Book

+ Read More

ROKKO MEETS ART

2a.jpg

六甲山の秋の芸術祭。ROKKO MEETS ART に2度にわたり行ってきました。

第1回目を数日かけてUPします。第2回篇は未だ、現像してません.....


 
Guest Book

マザーウォーター

kyoto.jpg

今さら感ありまくりですが、映画マザーウォーター見てきました。

ゆったり流れる時間。

なぜ皆、ここへ来たのか。何を求めて-

水は流れてゆく。明日が不安かもしれない。

でもなるようにしかならない。何が起こってもそれはきっと愉しい。

photo 京都 鴨川
 
Guest Book

parasail

 06212.jpg

そういえば・・・もうひとつハワイの珍写真が・・

パラセールで、黒人インストラクターに勝手に撮られて渡されたコダックのフィルム。

バッチリ、15ドル取られました。記念に買いましたケド・・・

現像したらすべて顔が死んでる(笑) パラシュートくん。 笑ってる場合じゃないよ。

 
Guest Book

+ Read More

バ ラ バ ラ

ro.jpg

アメアガリのバラバラバラバラ

バ ラ バ ラ は嫌だ みんな一緒がいいね
 
Guest Book

ミズイロの轍

sea.jpg

キラキラ 波の音 五感で愉しむ


HAWAII photo 一旦終了。

Guest Book作りました。メッセージはコチラまでお願いします。

ラナイから

d_20101110112722.jpg

ラナイに出てちょっと左を見るとこの景色。贅沢・・

はねむーんなのですこーし奮発しました。少しダケ・・

MONKEY POD

ki.jpg

定番の日立の樹


k.jpg

以前より規模が減ったような? 

パイナbaby

pa.jpg


DOLE PLANTATIONにて・・・

パイナポーのソフトはデッカイ ナメリカサイズだったけど、

美味でした***

カモメの街

f_20101108112757.jpg

って感じがした ケレド HAWAII にカモメは似合わない カナ。

この木

c_20101108112201.jpg

何の木気になる木~

日立の樹も見たけれど個人的にはこっちの方が気になる***

トロリー

tb.jpg

トロリーバスなら酔わない。

tbb.jpg
Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
Category
Archives
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
-
QLOOKアクセス解析
