

式の朝




式の朝。9時からメイクさんがやってくるので8時起床。

ラナイに出るとすぅ~っと風。さむ~~。雲の流れも速い。

(現地の人曰く、今年のハワイは寒いらしい。7月で長袖着るなんて~!!と。日本の方が普通に暑い!)

でも、ほら!虹~~!!結構、夜~明け方に雨が降ったようで。式の日に部屋から虹が見れて感動。

今日はいい日になるかな。

とうちゃく




無事、帰国しました。

帰国後、1週間、フラフラして廃人と化してました。

病人にはハードな旅だったようです。疲れがドっと出ました。

少しばかりHAWAII&挙式を載せてゆきます。

というか・・・帰国したら記事の下に広告がっ・・・・ちーん・・

落ち着いたら引っ越そうかな。。。
Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
