

自信作


タイヤキのあとにさらにケーキ・・・

オーナー自信作らしいです(笑)

PEN-FT

てぃーたいむ



花見の途中に立ち寄った場所。

縁側でたい焼きパクリ。  おいしー^^

これくらい、でっかい‘おぼん’が欲しい! ←何につかうねん



PEN-FT

キラキラ



ふわぁ~ っと舞い散った花びら

1枚1枚が 輝いていた

線路


懐かしい 風が吹いた

ナズナ



ちょっと ひとやすみ

さくら電車



カタン コトン カタン コトン




The * はんきゅー電車!

桜だより

どこかへ



空を見るのが好き。

青空が大好き。

 

 

きちんと想いを話さないと

ずっと ずーっと平行線をたどったまんま....desuyo?

 

またこの場所で


お~~~~い!!

 
ぶるぶる~(今回もまた・・)

 
スタスタスタ

キタ~~~~~~!



3月に訪れたこの場所。満開の時また行きました。

ハナビラ





はなびら  あ そ び (ハートに見えがたい・・)



モリモリ花びらが落ちていると。。。手にひらに乗せてみたくなる・・・

そして・・何だか・・食べたくなる   ぱくっっつつっっと・・・( ̄u ̄*)
 

目の前にも



さ~く~ら~~

そればっかり・・このシリーズこれでやめときますw

+ Read More

のぞいた先は





やっぱり さ く ら。

見上げれば





さ く ら

+ Read More

おうち



田舎道を散策中、かわいいお家発見!古いおうちを改造とか楽しそう^^

* * * * *

入籍した日、おうちも決まりました。審査が通るかヒヤヒヤしました(笑)

築37年マンション。古いけれど都会なことを忘れさせてくれるような景色が気に入って選びました。

つぼみ



本日、入籍しました

まだまだ蕾なフタリですが、頑張って行きたいと思います。
Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
