

ちょっと一息






有田みかん100%のジュース・・・

みかんかぶりついてるようでした♪

contax Aria

湯浅を歩く



ちょっとタイムスリップ。


お魚もおいしい。


新鮮しらす丼。


昔々の銭湯。


醤油発祥の地

湯浅。

ちょうちょ



お庭に可愛いお客さん♪

ゆっくりしてってね♪

Kewpie



きゅぅぴぃ だいすき♪

どんぐり



今日もまた雨。

風邪が治りません。咳が止まりません。喘息?結核??!?!!

9330



おはな

+ Read More

ハルノハナ



きいろ。



ぴんく。



どちらが好きですか*...*.....


Aria&Digi

夢の世界



















桃色の空気に包まれて それはそれは夢の世界のようでした

+ Read More

2010 D*sakura



2010 sakura

+ Read More

quiche & bagel




そこでいつも頼む、キッシュ&ベーグルLunch*

毎回中身が違うから新鮮+*+*+*

このときはジンジャーゆずHOTを追加で頼みました。ぽかぽか♪

contax Aria

ミドリの光


その広々とした白い空間に入ると

素敵なキッチン 


ソファ


窓 



窓の外の木々とともにあったかい光が差し込んできます

自然と、うとうと と・・・

contax Aria

白い空間  



白を基調とした広々としたここのカフェはお気に入り。

今日は何を頼もう♪

ぶるぶる~



まだ3月の5分咲きのころ。

4月は3日から毎日花見中♪ デモ、明日で見納めかな。

ナノハナ



桜の前に載せないと。

ああ 心残り。ウソつけずに2日になっちゃった・・・



今日もまた雨。
Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
