

フタリ



私ゴトですが、この度、結婚することになりました。

+ Read More


未来



ずっと。 いつまでも

白くまベイビー



まるで犬の赤ん坊・・・[#IMAGE|S53#]

+ Read More

はぁ~しんど。。



着ぐるみ・・脱ごカナ・・・

イジイジイジイジ



何を訴えてるの~ん

かば



べっ

            
あーーん

皇帝ペンギンJr




* * *


うまれて数カ月。めちゃかわいい**

デモ・・白クマbabyとの人気の差がすごかった(;´д` )

in アドベンチャーワールド

ぺんぎん



(注意)ホンモノです

in アドベンチャーワールド

+ Read More

くま



(注意)ホンモノです

in アドベンチャーワールド

沈む



この風も この海も 明日は どんな形をしてるのだろう

空が赤く染まっていくよ 今日一日がまた過ぎていくよ

+ Read More

浜絵



ちょっとやんちゃそうなタロちゃんダー!

--ドンちゃん作--
Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
