

sayonara 2009




アリガトウ。2009!

飛びたて 2009!

+ Read More


尾道 〆




またいつか・・・

尾道photo終了。まだあるといえばあるんですけどそれはまた今度。

尾道 線路







* ** * ** * ** * ** * ** * ** 

cosmosの透き通るようなその花びらの向こうに

同じような色した空


通り過ぎる列車がその光景を邪魔する

ひんやりとした風が列車の流れに乗ってやってきた

と同時にcosmosはふぁっと揺れた


一瞬の出来事

その積み重ねで時は経っている


ほんの少しの間に空は眠りにつことしている

さぁ、わたしたちも眠ろう

* ** * ** * ** * ** * ** * **






尾道 アート





石畳+タイル

タイルが夕日に反射してい~感じでした

尾道 目的地




目指すはあの場所

ピザ




出来たてピッツァでお祝いしましょ

めり~クリスマス♪??♪ (無理矢理)

尾道パン 2






出来たてパンが並ぶーーー!

私が入れたころは売り切れ続出!デモ、ピザは予約したので焼きあがりマデあとちょっとの我慢^m^

尾道パン



秘密基地みたいなパン屋さん。

モノガタリに出てきそうな。 ピザ作ってます!食べたいーわくわく♪


+ Read More

尾道ねこ 2




ぼっちゃん大喜び^^



あ゛ぁぁ 近づいてキター(爪で服に穴開きました、くすん)

尾道犬 1日目-2日目





レトロな時計や(笑)                                           「イヤン」・・ 
                               



「チッ」・・・                                                  *
。。。。。。。。。。。

1日目に出会ったワンコ。2日目に出会ったワンコ。全然違う場所。

デモ・・・・・よーーーーーくみたらこの特徴的なフェイス。。。

同一犬物か!!!

尾道 五






お祭りの準備中でした。お寺が華やかに~♪

・・・邪魔しちゃってごめんなさい!

尾道ねこ






スタスタスタ ぴた.....

花びらとよく合うね**

尾道 手作り市






散策していたらたまたまお寺で手作り市。

足も止まっちゃうー。

尾道犬 1




わしも.もう しばらく動いてないのぉ。

by富士額犬。

尾道 四




夕日に染まる

尾道 三






喫茶を後にし、あるく。あるく。

にゃんこいっぱい!なんで斜めなの この階段(笑)

尾道 二







坂道登って、ちょっと休憩。眺めのいいお店へ。

尾道水道を眺めながらのレモンスカッシュ(笑)

なかなかのものでした***

尾道 一







尾道といえば、石畳。坂道。

登って登って振り返って見える景色は最高*....*

尾道





1年ぶりにまた来ちゃいました

尾道。 ツヅク・・・

前進





前へ 前へ 一歩ずつ すすも。

Kyoto-6







やっぱり秋といえば~モミジ♪
 

Kyoto-5







京都名物どすえぇええ~

+ Read More

Kyoto-4







秋の色。

Kyoto-3







和の秋。

Kyoto-2







落ち葉の秋。
Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
