

たい





あれし‘たい’!

これもし‘たい’!

ぼんやり





あゝ。 なぜ・・。

外は綺麗なお空。 私のココロはざーざー降り。


その先





何が見える?

その先は キラキラ してますか。

ずるずる




必死で登る人。  発見。

イチョウ




弱いです。胃腸。

+ Read More

さつえい




傑作撮れましたか。

秋ノ桜








この‘紅葉’もとっても綺麗。

足どり





挨拶にやってきた彼。

重~い足取り。だったケド 無事終わったら軽やかに。

乙!



オマケな私の足元。




夕方。もう薄暗い。適当な設定で撮ったら全部、暗かった・・・

近所の寺なので、気合いが足らなかったナ(笑)

F3の試し撮りでもありました。一応、ジャンクじゃなかったみたいでホッ。




@近所の寺。ピント甘甘。

本番はいつ行けるのだろう・・・・・(‐公‐)。。。

気温





一気に冷え込みましたね。

・・・25度・・・恋しいデス

おめかし





(^m^)

Kosumosu*2009












今年もありがとう。

小さなフタリ。



コスモス畑で出会った坊ちゃん。


ぐぃぐぃ


ちょこちょこ てくてく


どこ行くのかな~♪


タロ助のことを気に入ってくれたみたい^m^ かわいいフタリでした♪

KosuMosu



+ Read More

パステル画




キャンバスに描いた様なそんなコスモスたち。

+ Read More

きれいだワン




今年も一緒に来れてよかった^^

かなり興奮してたタロちゃんでした♪

みずいろぴんく



アオゾラとコスモス・・

↓ のタロ助と共にやってきた場所=コスモス畑。 つづきます・・・

ちょっとお出かけ





「どこ行くのぉ~~」

いちごちゃん





高原で出会った、シーズー×ポメラニアンの

「いちごちゃん」

コロコロしててたまりませんでございました~~^m^

:susuki:





ココは、来年公開「ノルウェイの森」のロケ地。

公開が愉しみ♪

黄色い高原



ススキ高原へ~一面、黄色!

FT~Aria~EE と続きます。。。。
Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
