

Halloween




アメリカではさぞかし盛り上がってることでしょう(^m^)

神戸の夜





この時期、ハロウィンのイルミネーションが綺麗ですよ

きっと・・・・(笑)

希望





キボウノヒカリ

+ Read More

Sunset




あっという間に夕焼け。


あっという間に日は沈んだ。


1,OLYMPUS PEN FT 2,NATURA BLACK

おめでとぅ!








これからも元気に皆のアイドルとして突っ走って下さい!

4歳、おめでとう~

2009,10,26

+ Read More

だんだん日が落ちてきた





綺麗な夕焼けまであとちょっと カナ♪

しばし、待とう^^  その後は夜景が待っている♪

空中さんぽ




ケーブルのあとのお楽しみはリフト♪

海を見ながらのリフトは黄昏ます♪



やっぱり私はリフトマニアのようだ。何回登場しただろう・・・

+ Read More

ポンポン





山の上で撮ったお花。何て名前だろ~。いつもそればっか^^;)

ポンポンみたいだから勝手に命名。

こんなの持って幼稚園の時踊ったナァ。おどるポンポコリン。。。

山*海




山を登りながら海が見えるって最高じゃぁ~ございませんか!in ロープウェイ


かわいい柄♪ u~mmm,,   のどか!


我が家まで見えるかなー♪


橋が見えてます!あの橋が高い!


つづく

+ Read More

さよなら





ゴミはゴミ箱へ

+ Read More

一歩





まだ一歩も踏み出せていない。スタート地点。

‘はじめのいっぽ’はいつになるかな

でも・・・踏み出せても 一歩 一歩。焦らず登っていかないと

2階cafe




上の窓、中がちょっと見えてますね、

あそこでランチしてきました~~~**

2階建てのオウチの2階が小さなカフェスペース。1階はうつわをおいています。



モッツァレラサンドにジャガイモポタージュにグレープフルーツジュース

美味でした!

デモ・・・・・・ちょと少なめ!


PEN-FT

秋旅 :てふてふ 2:





わ~い2匹!なんだかHappy~~?

+ Read More

秋の装い





初秋から晩秋になろうとしている今。

行きたいところはたくさん。

でも なかなかねぇ~~( ´△`)

小さじいち :ディスプレイ:









店内のコモノたち。な~ぜ、パンの写真が無いのか。

気づいたら、‘スッカラカン’になっていたため・・・・・・。

小さじいち :外観:




住所がネットで見ても???な場所で行けるのか?!

でしたが、普通に通る道沿いにありました。すぐ分かりました、

なぜか。オサ~レだったから^^


contax Aria

+ Read More

コウボパン :小さじいち:




早く入らな売り切れるーデモ、先にとりあえず、撮影。


contax Aria

秋旅 :山の麓のパン屋さん:




行きたかった酵母パンのお店。

山を見ながらモグモグ。モグモグ。 うまいぃ!

つづく。


contax Aria

秋旅 :ざぶーん:





ススキに囲まれて旅ともお別れ。

ザブーンって飛びこみたくなりました とさ♪

+ Read More

秋旅 :天空からの眺め:





リフトで登ったらそこから見える景色にカンゲキ!!

なんて美しい・・・黄金色に輝くススキたちと一緒に夢の中にいるみたい

ありがとう。

+ Read More

秋旅 :天空リフト:





ほんとうに天空まで続くのかな・・・・

そんなリフトあったら乗りたいっ!って思い乗ってみる。

そうしたら・・・続く

+ Read More

秋旅 :タンク:





牧場で見つけた☆

こんな被写体撮るの、久しぶり~^^

+ Read More

秋旅 :麓の花々:





朝の高原。

うーーん!ってみんな、伸びしてるのかな♪

+ Read More

秋旅 :てふてふ:





しっかり捕まえておいてくれないと


今にも飛んで行ってしまいそう

ふわふわ と 


 

+ Read More

秋旅 :モォォォォオォォ:





こっちから見た大山には牛さんたちが。

のどかですなぁ~ チト、にほひが。。。うっ・・(笑)

秋旅 :メェェェ:





草原にぽつんと独りぼっちなヤギさん

でも皆のアイドルだったね♪

+ Read More

秋旅 :アキイロ:





山の麓にさく。秋カラー。

「お名前なんていうの~?~ん♪」

秋旅 :コスモスと大山:





このコラボが見たかったのであります 

大山はおーきいからすぐに雲がかかるんですっ! 

アキハナ





朝靄に咲くコスモス。 



  ま
 で
 も
 ・
  ・






+ Read More

Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
