

開放




近所のcafe.

ひろ~いカフェでも何だか落ち着かない

なぜ?

ココロが開放的じゃないから。カナァ。



私の気に入ったカフェを思い起こすとどれも旅先で訪れたところ。

やっぱり解放感って大切---


PEN-FT


洗脳





人の気持ちも考慮しないで会社の利益・自分の利益のためだけに働いている人って

どんな気持ちで仕事をしているのだろう。心が痛くならないのかな。

結局そんな無理矢理した契約は・・・・クーリングオフ。巧みな話術も時間も無駄でした~となるわけで・・・・

でも、洗脳されちゃうものですね。コワイコワイ。 エステ! もう絶対1円たりとも払いません.

後姿







緑のなかへ消えていった 

ホリディ





いぃいい~~っぱいしないといけない事あるのに

なぁああ~~んにもする気がしません 

Happy*Birthday





おたんじょーびおめでと~ぅ。

実りある歳になりますように***

+ Read More

牧場のみどり





ココの牧場は、牛さん数頭と、チーズ小屋。あとはミドリみどり緑みろり~♪

ちゅっ





牧場マニアです・・・・( ̄ー ̄*)

+ Read More

輪廻





大学の卒業制作の一部である、手。。。

FRPで創ってます。写真で見るより、妙にリアルで、家族より敬遠され・・

置き場が無いですw

輪廻・・・卒業制作のタイトルです、これだけだと、なんのこっちゃ。ですねぇ(笑)

ガラスもよう





キャトルセゾンのガラスのはず?!フリマにて・・

アンティークシルバーのものを乗せてます。時にはケーキも乗りますw

バスケット





カゴとかバスケットは気づけばたくさんに・・

コレは、中を開けたらリバティ柄でとってもかわいいのです。フリマにて。

手前に見えてるのがKodakのパトローネたち。かわいいのでコレクションです♪

魔法瓶





リサイクルショップで新品200円

レトロチェックにしびれます(笑)

なんだか使うのもったいなく、オブジェ化しております。。

後悔





今日、愛犬を刈りました(笑)シッパイしました。。。。

というのも、いつもカットしてくれてるトリマーさんが産休のため・・

かなり神経を使ってきったので、頭がガンガン痛くなりロキソニンのお世話に・・・ハァ・・

あぁ。やっぱりトリマーの専門学校に行っておけばよかったと後悔してもしきれぬ思いです。

ごめんよ・・・

+ Read More

リラックス・・





私の不得意なこと。リラックス。肩の力ぬこうよ・・!

ブログタイトルはそんな意味も込められています。

レースは好きで色々あつめております。このキャンドルはBSHOPの方に頂きました。いい香り。

こういう香りはまさにリラックスモードに入れるのでしょうね。でも私は緊張しだすと、

何をしてもムリなので、結局はめちゃくちゃなまま、本番に入るのです^^; 呆。。

知恵熱





今日、海外版ゼクスィ~を買ってみました。

もう、わけわからず、知恵熱が出る勢いでした。

なんでも、未知のものに立ち向かうのはパワーがいりますね!

トビラ





自分でリペアしたアンティーク棚。中にはカメラや籠が。

鍵穴とかみてるとやっぱり昔の家具はイイナァと^^

七宝





40年くらい前、おじぃちゃんが中国で買ってきたもの。

青....... 蒼.... 藍...

ドライ





ドライってすき。ずっと飾っていられるし♪

ゆらゆら





キモチだけがゆ~らゆ~ら

現実がついてこない

+ Read More

キッチン





我が家の、キッチンです。

+ Read More

ぽにぃ





ぼくは、半世紀以上もこの世界をあちこち飛び回ってるんだ。

もともとは、ポルトガルで子供たちを乗せていたんだ。

それが気づけば日本のアンティークショップにいる。不思議なご縁だ。

ぼくはこれから、どこへゆくのだろう。

見つめあい。





見つめあい・・?

にらみ合い・・・・???

一番お気に入りです。レアなのです。ネコちゃんと、ウチのタロ助の2ショットは^^


Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
