

猫の楽園へ



あっという間に 夕方に・・・


障害





目の前にある障害は 意外と簡単に乗り越えられるかもしれない。


どーなっちょ。




いまさらですが・・・行ってきました。

ヒトクチ食べて感動☆ おいしーーー!! もちもちもち・・



私の中で、ドーナツ対決・・

はらドーナッツ>フロレスタ>ローゲンマイヤー>>>>>>>>>>>>ミスド

となりました(●^m^●)



プレーンが一番おいしいです。たぶん・・・

+ Read More

山さんぽ



夏の終わり。日が沈むのが速くなったね。

せっかくお山まで来たのにもう太陽がさよなら言ってる

サヨナラのヒカリはいつもより眩しい。

+ Read More

小さな花火。



時間がない。もう始まっちゃう。いそがなきゃ。

ヒュ~~~~~バ~~~ン!!!!!!

みんな自然と小走りに。

見えた!もう浴衣もグチャグチャ だけど 見えた、それだけでよかった。

その場に立ち止まりみんなが遠くの空を見上げていた。


ナツノオモヒデ



花火のヒカリとともにこの夏も思ひでに 変わる・・

+ Read More

空に想う



8月26日。

あなたの声をもう2年も聴いてないんだ。

あなたの笑顔をもう2年も見ていないんだ。

早いようで色んな事がありました。

これからも天国から私たちを見ていて下さい。そして勇気を下さい。

逃避



なぜか、サビれた系に弱い。

これはなんだか、私の中で、天空の城ラピュタ☆

これに乗って・・・どこか連れてってくれないかな~。過去か未来か・・

私は過去がイイな。楽しかったあの頃♪ ・・・ 未来は怖い。

+ Read More

:夏旅: mix



旅の最後は、夏らしい~~写真で!

来年は・・・もっと元気に行けますように・・・・・!



:夏旅: 草原で遊ぶ



のびのび体操









なぜかこういう所へ来るとテンション↑↑ (●^ー^●)

:夏旅: ミドリ



草原の緑の絨毯がとってもキレイでした*+*+*

:夏旅: 草原へ


*ポツポツとあるのはノバラ*


: : : : : :
草原へ。山道を進んだその先は 

ひろ~いひろ~い どこまでも続いていそうな景色が広がっていた。

ずっと見ていたかった-

+ Read More

ナツハナ


沈む





日が沈んだその瞬間に見れる

*+*+*+*+ソライロ ウミイロ*+*+*+*+



*・。*・。*・。*気に入って頂けたら ↓ のカメラをポチリ~ンとお願いします~*・。

にほんブログ村

+ Read More

キボウノヒカリ





ひとつ分かった。完璧めざさなくってもいーんだ。

ちょっと欠けててもいーんだ。 これだけでちょっと気が楽にならない?




*・。*・。*・。*気に入って頂けたら ↓ のカメラをポチリ~ンとお願いします~*・。

にほんブログ村

緑に染まる





窓の外のミドリがキラキラ。とっても綺麗。

雑貨達もイキイキと・・・・・♪



*・。*・。*・。*気に入って頂けたら ↓ のカメラをポチリ~ンとお願いします~*・。

にほんブログ村

+ Read More

雑貨を撮る





マミィが旅行へ、マニュアル一眼を持っていくと張り切っている。

ので・・練習をかねて、あちこちで撮ってきました。




ココは、何度か登場している雑貨屋さん。撮るものを物色中のマミィをコソ撮り^m^

本番、いいのが撮れるといいねぇ~♪ 




*・。*・。*・。*気に入って頂けたら ↓ のカメラをポチリ~ンとお願いします~*・。

にほんブログ村

意識






意識しないって どうするんだろう。

意識しない・・・しない・・・・・しない・・・・・・

ってその時点で意識してる。 とっても難しい。




*・。*・。*・。*気に入って頂けたら ↓ のカメラをポチリ~ンとお願いします~*・。

にほんブログ村

Heart*Hanabi




ココロに響く音


+ Read More

Fish sky





ソラに大きなお魚み~っけ♪

曇っておもしろい♪



*・。*・。*・。*気に入って頂けたら ↓ のカメラをポチリ~ンとお願いします~*・。

にほんブログ村

のんびりと...





たまには、のんびりと過ごしましょ。



*・。*・。*・。*気に入って頂けたら ↓ のカメラをポチリ~ンとお願いします~*・。

にほんブログ村

+ Read More

Smoothie




いつものcafeでひとやすみ。

季節のスム~ジ~を頼んでみる。今日は、バナナとスイカですって!



コチラはバナナンの方♪



PEN-FT

+ Read More

空に向かって





この先にあるもの。

なんだろう。



*・。*・。*・。*気に入って頂けたら ↓ のカメラをポチリ~ンとお願いします~*・。

にほんブログ村

Bouquet in night sky





ヨゾラのブーケ。

※タイトルは適当英語デス。


*・。*・。*・。*気に入って頂けたら ↓ のカメラをポチリ~ンとお願いします~*・。

にほんブログ村

+ Read More

盆踊り



なんとも・・・今年は・・夏らしくないけれど・・・

今年も・・・盆踊りに行ってきました♪ 踊り明かしてきました ( ̄ー ̄*)

お茶漬けらんち



お茶漬けらんち 始めました^^




出し巻きと~お漬物と~お味噌汁と~炊き立てご飯で~1000円也~~



出し巻き作ってる御姿~~



最後に上から~♪ あつくて食欲ない時には茶漬けに限りますねぇ♪

私は、よくお茶漬けのもとに、冷たい麦茶かけて食べます!これならさらりと食べれます**




お茶専門かふぇ で頂く お茶漬けは、とぉ~ってもやさしいお味でした^^

チョト、お高め(笑)


contax Aria

和+空間



お!気合い入ってますね ♪



またまた、撮っちゃいました!ランプ・・・*+*+*+*

 

contax Aria

古民かふぇ





本日は~アレを頂きに~^m^ ウヒヒ~♪



お邪魔しまぁ~~す



*・。*・。*・。*気に入って頂けたら ↓ のカメラをポチリ~ンとお願いします~*・。

にほんブログ村

+ Read More

夜の南京町





今日の南京町もアツイ!




*・。*・。*・。*気に入って頂けたら ↓ のカメラをポチリ~ンとお願いします~*・。

にほんブログ村

+ Read More

ベン





ベン(勝手に命名)、キミは、オトコマエなのに・・・



怖がりさんなんやねぇ  ♪  




*・。*・。*・。*気に入って頂けたら ↓ のカメラをポチリ~ンとお願いします~*・。

にほんブログ村

+ Read More

Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
