

カタン*コトン





久しぶりに、電車に乗って出かけました。

何電車かわかりますか~♪ 



*・。*・。*・。*気に入って頂けたら ↓ のカメラをポチリ~ンとお願いします~*・。

にほんブログ村

+ Read More


Tungsten de Ajisai

ついに、今日で7月も終わりですね。・・・・

ずっとスッキリしない天気のまま、終わってしまった・・・(゜ーÅ)

梅雨は果たして明けるのでしょうか。明けずに秋を迎えた年もあったようで。

今年もそんな予感・・・・・・・。

8月7日は立秋。この日を過ぎると、もう『梅雨明け』とは言わないそうです。

Kodak Ektachrome 64 Tungsten

静かに流れる




しっとりと、静かに時間は流れる。

想うだけ想い それでも 未来の自分は まだ見えぬまま。




キッシュ らぶ



11:30。OPENと同時に店内へ~。



いつも頼む、キッシュランチも、この時間ならまだあります♪

メインのキッシュの他にも、ニース風サラダや、焼き立てパン。おいしー蜂蜜が出ます!

で、800円ほど。安っ。・。・。・

落ち着くぅかん




↑ のキッシュのお店の店内**

関東では超!?有名 antiques tamiser プロデュースだけあってかなり洗練された店内♪



気に入って頂けたらポチリンとお願いします~~
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

+ Read More

バンビちゃん





あじさいを見に、山登りしたときのこと。前を歩いてたおばちゃんが立ち止り・・・

「早く来なさいよ~!早く来ないとおいて帰るよ~!!」

と下の山の急斜面に向かって言っている。

ええぇ・・こんな急斜面にコドモが降りて行っちゃった?!?と思うワタシ。

見てみると・・・・そぅ。バンビちゃん!じゃぁございませんか♪ もぅ~おばちゃんたら~~(笑)

かわいい~野生は初!でした! 1匹で大丈夫かなぁ・・・・ちと、心配。

去年は同じく、あじさいを見に違う山に登ったら野うさぎを見れたし、やっぱり山はオモシロイ!


※暗かったのでピントボヤボヤです(^ー^;)


気に入って頂けたらポチリンとお願いします~~
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

もやっと





お天気が ずぅ~っと ぐずぐず もやもや・・・

もやもや なキモチって どうしたらいい・・の・・?

スカっと したいものです ね。

ココロ も お天気も ・・・**



気に入って頂けたらポチリンとお願いします~~
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

Annabelle





後ろにちょこっと見えてるのこそ!お~きな白いアジサイ‘アナベル’♪

名前は際どいけれど(笑)見事でした~でも、白すぎて、綺麗に写りません。チーン。。


気に入って頂けたらポチリンとお願いします~~
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

+ Read More

あじさいの園


あじさいがピークのころ。

あちこちで、ぽわん ぽわん ってまぁるく咲いてました♪

まだ、ジメジメしてるんで(゜ーÅ)あじさいphotoもありということで( ̄ー ̄*)

+ Read More

影紫陽花







はっぱに写ったあじさい。

影って真っ黒なのになぜか魅力を感じます♪

コチラ、誰も分からないと思いますがっ一応、PRO 800Z デス(笑)



気に入って頂けたらポチリンとお願いします~~
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

恋しいもの





それは、アオゾラ。

夏のアオゾラは無敵な気がする。

どこまでも行けそうな*



気に入って頂けたらポチリンとお願いします~~
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

レトロcafe




そこはチョット、いや・・・かなり?!レトロなカフェ。



ガッツリ食べたい人向け(●^ー^●)



お水はセルフで!!



気に入って頂けたらポチリンとお願いします~~
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

+ Read More

靡く





どっちを優先したらいいの

ねぇ、どっちが一体正しいの

優先=タイセツ? 

ゆらゆら動くその気持ちはなかなか定まらない



気に入って頂けたらポチリンとお願いします~~
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

日食





今日は、日食が見れる日でしたねぇ~~。

関西では、これくらい欠けてました(●^ー^●) 月みたい・・・っ!

曇っていたおかげで、撮れました。&肉眼で見れました!

コンデジであわてて、撮りましたw 記念に載せておきます♪


FUJI f31

気に入って頂けたらポチリンとお願いします~~
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

あわいろ



今年弐度目のあじさい。

梅雨にぴったりなあわい色たち。





ISO800

夏menu




↓のカフェのAriaバージョン~~。で私が食べたものは~~。

白玉だんごに、フルーツたっぷり、クリームにアイス♪ それに、お抹茶付き♪

美味しかったデス♪

このスイーツ。何て名前だったか・・・暗記したにもかかわらず店を出るころには

すっかり忘れてました。。。イカンイカン。。。





contax Aria

ゴクゴク




暑すぎて・・・飲み物しか身体が要求しません(-_-;)

神戸のcafeのヒトコマ。PEN-FTバージョンです。Ariaバージョンはまた載せます**


PEN-FT

下町を歩く 猫





そこがキモチイイの~。そうなの~~。


気に入って頂けたらポチリンとお願いします~~
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

+ Read More

下町を歩く 家





なんだか懐かしいかほりがプンプンと・・・・

以前、大阪は、谷町というところを、散策したトキの写真です。

風鈴の音色&蚊取り線香のにおいが大好きです♪




気に入って頂けたらポチリンとお願いします~~
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

+ Read More

出目金





ちょっとでも涼しげな写真を~~***

近所のアンチークshopの看板魚デス♪ 




気に入って頂けたらポチリンとお願いします~~
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

こあじさい





まだまだ、これから大きくなるんだよね♪

6月のはじめ、出会ったアジサイ。今年最初のアジサイphoto.

あとのアジサイは、まだ現像してません~また時期外れ・・・(;_;)


気に入って頂けたらポチリンとお願いします~~
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

ぶ~~ん




落ち着く灯り。 この灯りを見ると いつも引き寄せられて・・・

撮ってる自分がっ...... 私は虫かっ!



+ Read More

雨のPizza





雨の日って、出かけるのが億劫( ´△`)ふぅ~

雨の音を聴きながらちょっとシンミリ・・Pizza♪

ってのも、なかなかヨカッタです♪




気に入って頂けたらポチリンとお願いします~~
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

+ Read More

ちょっとくーむ





あっついトキには冷たいもの!

チョコトッピング10円♪ キミが美味しいって言ってくれたらもっと嬉しい♪

小さい頃、ソフトクリームと言えず、ちょっとくーむと言ってました。

今でも普通に使ってます、、、、w



気に入って頂けたらポチリンとお願いします~~
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
にほんブログ村

FUJI





マミィが、「藤」を見に行くというので、一眼レフを持たせてみました。

私がかつて愛用していたマニュアルの一眼レフを^^・・・無茶な(笑)

「ノリ」で撮ってきて!と。設定も、おまかせで、どんな写真撮ってくるのか楽しみでした。

で、ピントも色も結構いい感じだったので載せることにしました^^

本人は、マニュアルカメラは重いし、ピント合せが面倒なのでAFがイイと言ってます。(゜ーÅ)

+ Read More

昼下がり 花





同じ午後の昼下がり。

白いペンキがステキな階段にも光がチラホラり。

このお花の色に惚れました(笑)♪

昼下がり 犬





午後の昼下がり。

木の葉の隙間からの光がキラキラり。

モデルは颯爽と歩くボクサー君。

+ Read More

見上げる先





あったかい日射しを浴びれるってシアワセ。

+ Read More

ROSE





暑いですねぇぇぇ。。。

*

少し落ち着きましたのでまた少しずつ、載せてゆきます。

尚、なかなか訪問出来ない状況です。ですので、コメ欄も1つ1つ設けませんので

カテゴリーに 『メッセージ欄』 を設けますので何かありましたらソチラにコメント頂ければ幸いです。

トキドキ、お邪魔させてもらいますのでよろしくお願いいたします。

2009,7
Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
