

停滞


・・・・・



今つらくても きっと ずっとじゃない 光が射したら また動き出そう。

+ Read More


猫のいるcafe


昨日、載せたレトロ建物の2階のカフェにはネコちゃんがいました(‐^▽^‐)キャワイイー


建物は、和レトロなのに、お店の中は北欧ちっくな感じもしたり


なんだか、そこは「かもめ食堂」のような(^ー^) 何食べよう~♪


作ってくれてます♪ いい匂い~~っ


いっただきまぁああ~~す♪ 


見た目もお味もよくって気に入りました*** わざわざ行かないといけないけれどまた行きたいー!


contax Aria

レトロビル




訪れたのは昔ながらの建物。1階はショップ。1階はカフェ。ん~楽しみワクワク^m^
Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
