

**お花Lunch**



\Hello~~n!!!/

+ Read More


階段登ると・・

  

かなりの渋さを誇るこのアンチークショップは、結構有名?!?

アパートのような階段を上った2階に出現!眺めて終わり・・・ばかりです( ´△`)

旅 :Home:


・・・・・・







HOTELの外観。ん~こんな家に住みたいっ

旅photo、おしまい。長らくのお付き合い、ありがとうございました。

+ Read More

旅 :Breakfast:




ん・・・?セサミのキャラにこんなん、いません?

+ Read More

旅 :Wood & Green:



トントン♪


お邪魔しまぁ~~す


お部屋からチラっと見える緑たち。

やっぱり木で出来たものとミドリは相性抜群☆

+ Read More

旅 :Happy birthday:




ハッピバ~デ~ツ~ユ~~♪ハッピバ~デ~ツ~ユ~~♪

ハッピバ~デ~Dear 自分~~♪ 爆!

・・・・・

スタッフの方々が急に部屋を真っ暗にして・・・歌ってくれました。ありがとうございました(●^ー^●)

旅 :cafe:




HOTELに着いてまったりしたら 近くのカフェに。海が見えます(●^ー^●)

炭酸LOVEな私は、迷うことなく!ジンジャーエール。

+ Read More

旅 :Shabby:




シャビーなモノ大好き***

旅 :Garden's flowers:












泊まったところのお庭には緑もお花もたくさん♪ で、小鳥がつねにさえずってます^^

ホ~~~~~~~~~~ホケキョ♪

+ Read More

:タビハナ:






旅で見つけた花だから タビハナ。 ソノママ。

 

+ Read More

旅 :クモリ空と木と海と:




曇りの日の海も静かでイイカモ。

+ Read More

天秤




このまま だましだまし行くか  嫌だけど少しの可能性にかけてチャレンジしてみるか

そんなことを天秤にかけて考えていたけれど、後者を選びました。

+ Read More

Balancement




向こうに見えるのは海。 海を見ながら ブ~ラ ブラ♪

絶景ブランコ見ぃつけた♪


+ Read More

若葉のころ




丘の上の大きな樹。 いつか夢見た光景。

+ Read More

ヒトミ



やさしいヒトミ・・・・


動物の瞳ってほんと健気でかわいいなぁって改めて実感。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

+ Read More

線路沿いのお店










遠路沿いに見つけた小さな雑貨やさん。階段登ると、かわいいお花がお出迎え♪

こんな発見、うれしいナ(*^ー^*)  

+ Read More

好きな景色











ちょっと、あったかくなってきた頃。足をのばして遠くまでお散歩。

ちょっぴり好きな光景をカメラに収めてみる。うん。やっぱり好きだ。


しゃぼん玉




♪コドモもうれしいしゃぼん玉。わたしもうれしいしゃぼん玉。♪




おわ~~~でっか~~~ぃ♪


+ Read More

芸術は




爆発やぁああああああ

+ Read More

Mother's Day




いつも ありがとう。

いつも笑顔でハツラツと頑張ってる姿は、見習わないといけません。

でもあまり無理せず、時にはゆっくり休んで下さい。


*今日(13日)やっと、母の日プレゼントが出来ました*

経過




誕生日からもう1週間が経過した。

時を刻むのは早い。何もしないともっと早い。毎日を味わって過ごしてゆかないと。





そして上に向かって成長してゆきたい。

*Nanohana*














4月11日。菜の花畑。in 淡路島。

枚数多いためまたまた スライドショー31枚(多っ!)。昨年5月に訪れたのも混ざっています。

上4枚 camera; OLYMPUS PEN-FT

slide camera; LOMO LC-A+ / OLYMPUS PEN-FT / OLYMPUS OM-1 fish eye / NATURA BLACK / PENTAX KX


+ Read More

ハナミドリ





5月ってほんとに緑にお花に・・綺麗ですね(*´∇`)o。゜:.・ぽわ~~ん・.:゜。o(´∇`*)


+ Read More

日本海




明日から、旅に出ます。

スライドショー22枚。

+ Read More

ひとつ




またひとつ、歳を重ねました。

+ Read More

なのはな畑 




やっと出会えたこの景色。 一面黄色に包まれ それはけっして夢じゃない。

この時の情景は私の脳裏に焼きついた。 

+ Read More

乙女ゴコロ♪




ブロ友様より・・・とっても胸キュンキュン~~な送りもの^m^ かわいい・・・

+ Read More

Last SAKURA***



キラキラとした その一瞬を 大切に。 

2009さくら おしまい。
Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
