

ありがとう桜



また来年までのお楽しみ。

にっぽん チャチャチャ!


+ Read More


ミドリに囲まれて




ひろ~~い森の中にドーンと佇む人気カフェ。





タルトを頂きました♪

+ Read More

サブ




サブは元気です。

+ Read More

ビルヂング








都会から少しばかり外れた所にはこんな怪しげなビルヂングとやらが多い。

ナゾだらけだけど、ここもやっぱりリノベーションビルのようだった。ん~ヒカリからして怪しい~♪

+ Read More

こうえん








キラキラした日々がよみがえる

+ Read More

妄想




妄想するのがすきみたい。

妄想をカタチにしてみる。

+ Read More

期待



期待なんてしない方がいいんだ。

そう思っててもココロのどっかでしてしまう期待。

クロスな直島











この時期になると行っていた直島。今年は行けそうにないのでここに載せます。

クロスプロセス編です~。クロスはあまりしませんが、直島のモノとは相性が良いような気がしました!

振り返って、スライド作りました。スライドショー25枚。たいした写真はないですがっ。。

今の時期お勧めしま~~す。山つつじが綺麗ですよぉ~♪猫が多い、アートな島です。

+ Read More

コテツ




タッチッチ~~タッチッチ~~~



前回登場したコテツ、モノクロver.

うちのタロ助もこれくらい、なつっこくなってくれないもんかねぇ(ー公ー )

輝き



退屈な毎日が急に輝きだした 

あなたが現れたあの日から 

孤独でも辛くても平気だと思えた 

+ Read More

フレンチト~スト


カウンターに座り ボケーっと待つ。 料理を作ってる姿は見ていて飽きないし、楽しい。

忙しそうだけど、テキパキと・・・・・感心感心~♪

結構待たされてることを忘れさせてくれる(笑)

そうしたら、出来たてがやってくる~♪ 



大好きなフレンチトーストはふっかふか♪ 

カリカリベーコンと蜜と黒コショウ一緒に食べるとおいしさ倍増~~(●^o^●)♪

気づけば周りのお客サンのほとんどがコレを食べてるという~(笑)


contax Aria

桜通り


グラスたちもピンクに染まってます


 

さくら通りには、可愛いお店がたくさん。ガラスに写る桜が綺麗♪


 

ココはお気に入りのcafe&雑貨屋さん。 テラスで食べると気持ちよさそう~♪ ココに入ります♪


 

2階の雑貨スペースの窓からの景色☆ 


 

今度は・・・桜にピントを・・・桜キレィイイ~~~


 
かわいい店内(●^ー^●) 

↑ の数枚を撮ってから・・カメラの設定に不安を感じたので設定変更~明るい!

 


わ~明るい!!  でも、、桜は飛んでますw むずかしや~~。でもこっちの方が好きだなぁ。



 

前回↓ちょこっと登場した桜通りはこんなところでした(^ー^*) とぉっても綺麗な場所です^^


cafe編はまた今度(●^ー^●)

2~5枚目/絞り優先オート 1.6.7枚目/マニュアル  絞り優先・・・もう使いません(T∇T) 

舞い散る



花びら舞い散る 記憶舞い戻る

+ Read More

どーぶつたち



The フラミンゴ集団。


ぴっちぴっち ちゃぷちゃっぷ ペンギンちゃん♪


あ~桜の木。綺麗わ~。 ん。ここなんもおらんやん。

「よ~みぃや~~~。 ここにおるで~~~~~~。 by sai.」 ※左下


ほんまや~~失敬!!桜の木の影でキミ、いい感じの柄やで~~。


「あ~あっついわ~~。ねっむいわ~~。眠いわ、暑いわ、どないせえっちゅーねん。 by shirokuma」


Zzzzzzzzzzzzzzzzzz.................


以上、好き放題投稿させてもらいましたm(__)m

ZOO* PANDA



さくらphotoはちょと休憩~ゴロンッo。Oo。o。




                                                        プ リッ プ リッ プ リ~♪

+ Read More

The former Haunter residence.



~桜に囲まれた洋館~




~ガラス窓から見た桜も絶品~



スライドショー13枚。

目で見た方がずぅ~っと綺麗でしたが作りました。あの眩しさ。表現するのは難しいです。

camera;Aria / Film;FUJI SUPERIA Venus 400(期限切れ)

+ Read More

モノクロ花見








なんだか・・・・シンミリしますねぇ・・

+ Read More

さくら公園


見上げてみる。

+ Read More

春のヒカリ





眩しい光に照らされて。  気持ちよさそうな葉っぱたち。

+ Read More

2009,SAKURA












今年も私たちを楽しませてくれてありがとう^^

スライドショー 作りました。

+ Read More

サクラと共に



サクラと過ごす時間



春の想い出。

+ Read More

待ってぇぇ



置いてかないで~~~~・・・・・  ゆっくりしましょ。ゆっくり・・・

キラキラり。



あの頃を思い出す。  キラキラした思い出。  

+ Read More

ぽっかぽか



にやり



今日もポカポカだったので 公園でひなたぼっこしてきました♪  

ちょっと遊んで・・・(この乗り物でじゃーございませんっ)

F1.8で撮ってみました、かなりのオーバー。ポカポカ感、出てますか?!??!?!

モノクロ時間








↓ クウの時間 モノクロver.

+ Read More

クウの時間


ココはかわいい うつわ屋 さん。 先日、コチラで限定cafeをされていたので、行ってきました♪








その時、ギャラリースペースでは図書室 150 BOOKS展が。



私はホットジンジャー と KU ORIGINAL Made チョコレートのケーキ。 ホットジンジャー最高でした!






No1,9,10 / PENTAX KX 2008,4 ....... No,2-8/OLYMPUS PEN-FT 2009,3


X de SAKURA




2008,SAKURA x-prosess

+ Read More

学校の影



愛犬のお散歩で、ちょっと違った場所~と、小学校にやってきた。懐かしい光景。

いっぱい歩いて、いい汗かいて飲むコーラはオイシ~~~~~~ぃ(●^o^●)

こんなかわいい壁。小学校ならでは♪ ですよねぇ♪


見ると、勝手に手が動き・・・・・・撮ってしまう、ブランコくん。

決して、乗りはしません。酔いますので(T∇T)

+ Read More

Lohas lunch


2年ほどまえ、ここのお店がとあるイベントに美味しいごはんを出店してました。


それから行きたいなぁーと思いつつ、なかなか機会がなく、先日やっと行ってきました。


豆腐の肉みそあんかけ。That's healthy~~♪ほっこりとしたお味。優しいお味。よかったですv


PEN-FT

一歩




右へ行くか  左へ行くか 迷うかもしれない。

でも どちらに行っても それが自分の人生になる。 

辛いこと 苦しいこと 嬉しいこと

いっぱいあると思うけど 新たな一歩、踏み出そう。  

+ Read More

Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
