

天然酵母パン

 
1年ぶりに訪れた、隠れた人気店。 ほそ~い道の一番奥に小さなその店はあります。

2008,3 photo /PENTAX KX



自家製天然酵母を使ったパンは、大人気。可愛い店内もプラスして、雑誌の表紙にもなりました。

2009,3 photo /OLYMPUS PEN-FT

 
去年は食べたら酸っぱくて、まだまだ おこちゃま (T∇T)。。と思ったけど・・・・・・・

今年食べても酸っぱかった・・・・・まだ良さが実感できぬ今日この頃です。後味は確かにいい感じです(^-^)

2008,3 photo /PENTAX KX

のび




んーーーーーーーーーーーーん!起こされた!

+ Read More

篠山を歩く 春



こんな車がいきなり登場。アセって撮ったからこんなもんです、、、。


街並み。もっといいところあるのに、撮ってた街並みはこの1枚のみw


ちょっと失礼~♪


散策してたら出会ったワンコ。戯れること30分。しっぽブンブンです♪

勝手に命名 ‘コテツ’ このお顔、ちょいキレ気味w だけど・・とぉってもなつっこかった~^^

キミと出会えたから篠山にまた来てヨカッタよ。

秋の篠山でも、そーいや興味深いワンコに出会ったナァ~~~笑

篠山 ‘茜’








茅葺きを活かした伊レストラン。国旗と茅葺き。なぜか合う♪

店内はもろ、和。肝心のお料理。撮るのも忘れムシャムシャ。。。気づいたら完食してましたーっ。

お味は~ん~・・・ん~・・・普通。 なんじゃそりゃw 

篠山を歩く 秋



歩いていると、ふるーい学校をみつけたんです。


鍵穴発見。ソレを撮る私。をマミィが後ろから激写。


その時私が撮ったものはコレ。(じぶん+鍵穴。。。。。。微妙)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


学校にいたワンコ。 草、食べてます。

 

+ Read More

見て食べて...



ここに雑貨だけを目当てに来ることは少なく・・・



ほとんど、ランチが目的。 いつもスープセットにドリンクをプラス♪



待っている間に、雑貨を物色^m^  



あっという間に、ランチが完成♪ いただきまぁっす♪ 


PEN-FT

+ Read More

久々に...








久々に、やってきた。新しい物もたくさん増えてた♪ 見てるだけで満足(笑)

+ Read More

感謝





ありがとうございました。

+ Read More




いつか 夢の 近くまで行けるのかな

でもそれは まだ ずっと 先のことみたいだ

僕らは なんだか 急ぎすぎている 

大切なことさえも 忘れるくらい

+ Read More

靡く




冬風過ぎし 春が来る。

glassss








それは、繊細なモノ。

お引っ越し。




春なので  新生活。
 

Syndrome

rp1.jpg

散歩してたら目につくカーブミラー。これ見るとどーしても撮りたくなる症候群。

後ろにちっちゃく写ってるのはマミィだ!  発見・・・・ ̄m ̄

+ Read More

アオゾラ

17.jpg

久々に朝から出勤でした。いいお天気だったのでお昼は公園で食べました***

室内で食べるより、ぐっと美味しさが増すナァ~~~^m^

現実

32.jpg

何が現実で 何が非現実か 分からなくなってくるトキがある。

+ Read More

Bleak

bw7.jpg


bw6.jpg


bw8.jpg



bw5.jpg

モノクロってちょっと冷たさを感じるものがよく合う。  気がする。

+ Read More

Smoking

30.jpg

1日、4本まで。 OK?

+ Read More

me

bw3.jpg


何を思ふ。 無いはずのまつげが写ってる。 おかしい。w

静かな公園

28.jpg

ともだち かえった こうえんで こえが だんだん きえてゆく

あしたも あそぼう また あそぼ  

あ~した てんきに なぁ~れ♪

+ Read More

影絵

24.jpg

天へとゆくモノを 黒い線で描く。描く 描く。 のんびりはしてられない。

早くしないと 取り残されちゃう。 置いていかないで・・・・・・・・・・・

+ Read More

雨あがる

@jj_20090304124711.jpg

雨があがり 静寂の時にだけ できる 水たまりの世界。

ひなまつり

@27.jpg

今日は、おひなさま。

 果たしてこれは梅なのでしょうか~。桃?


+ Read More

おやつの時間

21.jpg


ほっと ひといき。 ひとやすみ。 男ふたり。 


22.jpg


時間は 3時。 おやつの時間。 わくわく♪


23.jpg

ジンジャーシフォン と ゆずホット(●^o^●) 甘い&あま~~~いw

PEN-FT

+ Read More

@0.jpg

******* 灯りがあるだけで 雑貨たちも  いきいき *******
Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
