

工業地帯@cafe

@30.jpg

コンテナカフェを後にし~・・・煙突を見つけてSTOPし~・・・・次にたどり着いたのはココ。

工業地帯にぽつんっとあるこのアンティーク&カフェのお店。

@322.jpg


ステキにディスプレイされたアンティーク雑貨たち。


@333.jpg


海の油絵。その横にある1枚の紙。これがcafe menu~(^u^)


+ Read More


STOP!!!!!

10_20090226112256.jpg

止まってぇえええ!!!! 助手席に座ってるとキョロキョロ しちゃいますw

で、この時見つけた ブツは・・・コレ↑です(*´→ܫ←`*) 煙突さん。

車、止まってもらって、ダッシュで撮ってきましたー。おかげ様で露出はめちゃめちゃです。

+ Read More

団地

 14_20090225005441.jpg


団地に・・・・・・・・住みたい***

+ Read More

歩く

15_20090225010705.jpg


歩くこと=健康にいい。 正論でしょうか。

+ Read More

一緒

@26.jpg

***生まれたときから ずっと一緒。 終わりを告げるその日まで

ずっと ずぅ~っと これからも 一緒に居ようね*** 

コナユキ

@28.jpg

今年は雪っていう雪。降らずに冬は終わりそう。

すごく繊細で すぐにでも 零れ落ちてしまいそうなこの花は まるで雪のようだった。

キミドリ

@20_20090221215244.jpg



@22.jpg

「どっドウモ~こんにちわ~」


@211.jpg@23.jpg


                                        イスではしゃぐ人。OM-1でボート撮ってる時です


@25.jpg
 
PEN-FT

+ Read More

目印

@24.jpg

あやうく、見逃すところだったーーーっ!! この看板 さりげなさすぎぃ~(T∇T)

-車から降りて記念撮影。-

ボートを眺めながら

@i.jpg

この間、久々に遠出しました。さむいさむい2月に、行った場所は海の見えるカフェ。

@i@.jpg

トマトとチ~ズと生ハムのパスタ。うん。迷ってやっと><到着したから余計に美味しい!

@i@s_20090218175225.jpg

お店の中もとってもかわいい。ちらっと窓の向こうに写るボート♪

@i@ss.jpg


PEN-FT

+ Read More

共存

     @19.jpg

共同生活する上で大切なこと。それは‘我慢’

ある程度の我慢がないと、たぶん・・・うまく成立しないはず って思う。

+ Read More

バレンタイン

  @18.jpg

2月13日は・・・13日の金曜日ダァーーーーーーーーー!って一人、騒いでたのに・・・

2月14日は・・・・・

+ Read More

ぼんやり

     18.jpg

ハァ~( ´△`)ぼんや~り・・・・

+ Read More

月の雫

 19.jpg

「逢いたい…」と思う気持ちは そっと、今 願いになる

哀しみを 月のしずくが 今日もまた濡らしてゆく

+ Read More

正直

       @jjj_20090211222844.jpg

車に写るソラ。そしてジブン。それは、もう一つの空。もう一人の自分。

もう一人の自分くらいは正直でいてほしい。

+ Read More

生きる

        @@o_20090212012534.jpg


生きる事が つらいとか 苦しいだとか いう前に

野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ

+ Read More

大空

 @@pp_20090212012100.jpg


果てしない大空と 広い大地のその中で

いつの日か 幸せを  自分の腕でつかむよう

+ Read More

Flower&Cafe&...

 2_20090209180038.jpg

アンティ~~ク っも あり~の

        3_20090209180111.jpg

雑貨 っも あり~~の

        4_20090209180125.jpg

お花 っも あり~~~の

        7_20090209180144.jpg

カフェ っも あり~~~~の.................................

PEN-FT

+ Read More

真冬

  @17.jpg

真冬って何処に行けばいいんだろう。

+ Read More

Glass

 @16.jpg



ちょっとでも油断すると         粉々に崩れてしまいそうになる。

 

 @15.jpg


それは       誰かに甘えている証拠。



なのかも      しれない。

+ Read More

成長

        @14.jpg


久しぶりにちゃんと近くで彼方を見た。なんだか大きく感じた。

成長したね****** 

+ Read More

Antique Ⅱ

 @10.jpg

  チュンチュン チュンチュン♬     聴こえてきそう♫

 @9.jpg

  優しいヒカリ。

 @8.jpg

  ココはドコだろう~  遠い国に来たみたい♫

 @11.jpg

  こうして飾っても可愛いナァ~ ドイリ~^^

+ Read More

Lunch Time

 @7.jpg


ちょっと腹ごしらえ^m^

とっても身体があったまるスープセット♪

PEN-FT

Antique

            @_20090202143540.jpg

お邪魔しまぁぁす。。。 

            @5.jpg

あったかい照明~

            @3.jpg

木のぬくもり~

             @2_20090202143325.jpg
                       
小鳥さんや~うさぎさん~

             @4.jpg

リスさんや~白鳥さん~ たくさんの動物が出迎えてくれます(^ー^)

+ Read More

Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
