

cafe time

         @_20090131012731.jpg

          明日はブロ友さんと撮影会♡ cafeの写真をたくさん撮ってきます(*^ー^*)(予定、、)

          お会い出来るのはもちろん、うれしい* 楽しみ* ですが~ それプラス+++!  

          久々の撮影。久々のお出かけ。久々のcafeということもあり、楽しみです~~~。

                          イイ写真撮れますように><

+ Read More


カタンコトン

   @po.jpg

                    カタンコトン 列車に揺られながら どこか遠くへ行きたい。

                          自由になりたい。今はそればかり考える・・・・・・・・。

+ Read More

寒くても

   @@aaa.jpg

                        
  さむくても つめたい風に ふかれても


   @ah.jpg


  負けない。   春への バトンタッチ するまでは。

フユノ葉っぱ

@o@.jpg

あれしよう。これしよう。いっぱい浮かぶんだけど、朝起きたら 結局なにもする気が起きなくって

結局、何もせずに 今日もおわちゃった。 せっかく快晴だったのにナ。

+ Read More

スキなコト。

@@o.jpg

                         あったかい 日射しを もとめて。

+ Read More

ホットケーキ

      @@ww.jpg


         母の誕生日の次の日。ホットケーキ、い~っぱい作って い~っぱい重ねてみました(^ー^)

            やってみたかったんだなぁ~~コレ(笑)♪  バナナ入れて~美味しかったデス♪

Heart

         @1.jpg

                       たくさんのココロをのせて・・・・・・♡

+ Read More

あめふり

@@q.jpg
                       
                       
                          雨が降った。久しぶり。雨の日は、ここに来る。


@@@q.jpg
                             
                              今にもぽたっと落ちそう。

+ Read More

小さなイタリアン。

             @llll.jpg

                       森の中にある、小さな小さなレストラン。

             @kkk.jpg

                          たまには、ちょっと贅沢を^m^

             @kk.jpg

                            扉を開ける時のワクワク感。

             @ll.jpg

                             綺麗にセッティングされたテーブル。

    @l.jpg  @lll.jpg

                やわらかいお肉。                            ドルチェは別腹~♫

+ Read More

フユノカゼ

 @p@_20090116215815.jpg

 人が君を想う 君が人を思う
 孤独の間を 飛んでゆく
 渡り鳥のよう

+ Read More

フユノキ

            @pp@.jpg

                         戻された 自然はもう 帰る場所を無くして

                      次の芽が生まれるまで 僕らにゆだねられた決意

            @@pp.jpg

                       分かっても まだ分からない ゼロになってゆきたい

                         振り出しに戻れる時 僕らは違う夢を 見てる

+ Read More

アンティーク

@o.jpg

自宅の裏にアンティークショップがある。すごく小さい。

入りたいのに、勇気がない・・・中の写真撮りたいのに、勇気がない・・・

やっぱり小心者のようだ。笑  ちなみに・・・手前にある白く見えるイスは、実は水色で ・・


狙ってますw
 

+ Read More

真冬のツリー

          @p_20090113222157.jpg

          役目を果たしてすっかり寒そうなツリーさん** でもオーナメントは残ったまま***

                自然のオーナメント。 とってもかわいくって思わず記念に***

フユノソラ 

@ppp_20090113225200.jpg


           @pppp.jpg

          空の写真ばかり撮っていた。そのくらい、冬は魅力的なソラが多いのかな***

ひつじさん。

            aa_20090110224607.jpg

前回の記事で、なんで羊さんの写真撮らなかったんやろと思ってたらちゃ~んと撮ってました ̄m ̄

LOMOで(笑)たぶん、PENのフィルムがなくなったからでしょう~~~。露光不足!でも

記念に・・・・♡  ・・・お顔、こんなんだったのか!ほっそ~~(笑)w


bbbb_20090110224620.jpg

my roomと・・言いたい(笑)

cafe日和。

a_20090108112808.jpg

今日は ぽかぽか いい天気。

気分はカフェ日和。

気になってたカフェ。

わくわくするようなカフェ。

おも~~~~い腰を上げて?!

電車に乗って行ってみたら****

すごくゆっくり まったり ほっこりとした

時間が過ごせました♪

たまにはヒトリかふぇもいいですね*

しかも貸し切り^m^

~ちょっと店内ご紹介~



         フローリングに可愛い雑貨や家具の数々。見ていて飽きません(゜゜*)ポッ


   bb.jpg

                      密かにこの羊さんにまたがりました・・・(笑)

             aaa.jpg

                           天井には本!本!本!

             bbbb.jpg

              注文したのは、バナナシフォン。アイスたっぷり☆椅子がかわいい♫

             bbb.jpg

                            差し込む光が温かい。

    b_20090108114611.jpg

                      窓の外は、アオゾラ。擦りガラスに惹かれる♫

+ Read More

京都の色。

            @@@@.jpg


            @@@.jpg


            p.jpg


            pp.jpg


        @.jpg @@@@@.jpg


            ppp.jpg


             色鮮やかな京都でした♪ これで京都Photo、ひとまずオシマイです♪

願い

          @pp.jpg


                       今年も行きました。初詣。行けて良かった。

           色々と、願うことがあるけれど・・・いっぱい言いすぎもだめかなぁ~とか思ったり^^;

               皆が健康で何事もなければそれだけでいいかなと思います(^u^)


                         kodak E100VS / X-Process

A Happy New Year

  @p.jpg

                              明けましておめでとうございます。

                             どんなお正月を過ごされていますか*^^*

               私はなんだか大晦日からバタバタと忙しく・・明日くらいはゆっくりしたいなぁと思ってます。

                              今年もよろしくお願いします(^u^)
Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
