

夕空さんぽ。

           12.jpg

           13.jpg

           14.jpg

           15.jpg

           16.jpg

どんどん どんどん 色が変わる 冬のソラ。

せっかくカメラを持ってるんだから綺麗なソラを撮らないと。撮りたい!

でも、ファインダー越しにみたソラは普段の数倍、ごちゃごちゃして見える。

電線や建物。電柱が邪魔する。


日々の窮屈さを実感した気がした。



+ Read More


蒼ノ世界。

4_20081127143746.jpg


           3_20081127143738.jpg

            
           2.jpg


私自身、フィルムで写真にそんなに差は出ないと思ってます。

いや、きっと出るんでしょうけどただ単に腕不足^^;

デモ・・・このフィルムはアキラカニ別世界。

たまにはこんな世界もイイカモ・・・・たまには~ですよ(笑)


Kodak Ektachrome 64 Tungsten



+ Read More

Enjoy Camara Club写真展。

      カメラ好きが出会って広がった Enjoy Camera Club !

               世代や住む土地がさまざまでも カメラを楽しむ思いは同じ♪

                     そんなみんなの足元からあふれる思いを一斉に展示します。


ecc.

               第1回Enjoy Camera Club写真展 に行ってきました。

         ecc

場所は、またまた幸運にも以前私も写真展をさせていただいた、ご近所のFRAME*さんです。

お知り合いの方が何名かいますので、作品を生で見れて大変感動。刺激を受けました♫

展示の仕方も、お~すばらしい。関心。

創造力をかきたてられました。また私もしてみたいものです(*^_^*)

陽が射して。

            .


            ..


            ...



分厚い雲がゆっくり ゆっくり 動く。

ほんの一瞬。陽が射した。ファインダー越しで見たより

なんだかそれは、懐かしいような。切ないような。

・・・・・・でも笑顔になれそうな写真になった

優しい風

            ..


            ...


            .



満開のころ・・・

撮りに行ける日がクモリで風が強いなら・・・

仕方ない。クモリで頑張ろう。風の中頑張ろう。



優しい風にふかれて  ふんわり ふわり


        ゆら~り ゆらり。

PEN de コスモス

6.jpg


7.jpg


            4.jpg


            1.jpg


            5.jpg


前回クモリだったのでリベンジしに行ったら・・・

今度は快晴はいいけれど極寒かつ突風かつ・・・・・・

もう枯れモードがっくり

休みと天気とがかみ合わなかったナァ。今年は・・・。。他のカメラの分は明日、現像予定デス。

OLYMPUS PEN EE
Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
