

保久良神社

75080026.jpg


岡本の保久良神社に行ってきました。

目的は梅林。キレーに咲いておりましたよ。行くなら来週ごろまで見頃でしょう。



+ Read More


ササヤマルシェ

FH00016 (2)



FH00015 (2)



FH00017 (3)



FH00004 (3)



FH00011_20130509120407.jpg



FH00013 (2) 



FH0012_20130509120401.jpg




FH00008 (3)
 

今頃になって・・・・

秋に行ったササヤマルシェ。

紅葉の写真もこないだ現像しました・・・

時の流れについてゆけていません。




7510008.jpg


どうぞ、あったまって行って下さい

L ⇔ R

7513010.jpg

寒くなってまいりました。

今年から、冷え取り靴下をはいております。

冷え症にいいらしいです。シルク→ウール→シルク→ウールの4枚を重ね履き。

3990円もしましたよ。たけ~~~。靴下に3990円。

何か毒素が出るとか何とか・・・半信半疑でしたが、今のところ、特に変化は見られません。

やっぱりなって感じです。

まぁ、暖かいのは確かです。がっ、100円のぬくぬくな靴下1枚と同じぬくさです。

ちなみにこの靴下は無印ので何ら関係は御座いません。
 

7513006.jpg

これも、無印のルームブーツ。洗っても綺麗になりやせん。

今年は、FARG&FORM のルームブーツにしました。あったかいです。おすすめです。

4年

FH01008_20110831002740.jpg

早いもので4年の月日が流れました。9月からまた頑張ります。見ていて下さい。

+ Read More

Profile

momo

Author:momo

**日々の写真
     日々の暮らし**

旦那さんと愛犬とプチ田舎暮らし。
ダイスキなカメラたちで
思い出をカタチに残してゆきます。
どうぞ宜しくお願いします♪

コメ欄閉めていますので、
メッセージ等はGuest Bookまでお願いします。



LinkFree

Blog people
flickr
www.flickr.com
QRコード
QRコード
